バストアップ

美容整形外科でバストアップ|方法と時間と費用

美容整形でのバストアップ

バストアップのために美容整形に通う最大のメリットは、
確実な結果が比較的短期間で実現できるところです。
美容整形ではどんなバストアップについての施術が行われるのでしょうか。

バッグ挿入法

現在でも多く用いられる方法は、バッグ挿入法です。

 

これはわきの下を切開して、シリコン製のバッグをわきの下を切開し、
そこからバッグを挿入します。

 

バッグに入れられる生理食塩水の量を調節して、理想のバストに近づけます。
施術時間は平均1時間程度、費用は100万円程度が相場ではないでしょうか。

脂肪吸入法

もうひとつ、脂肪注入法があります。

 

これは自分自身の体の中にある余分な脂肪を取り出し、
その脂肪を自分のバストに注入するというものです。
脂肪は切らずに体内に注入します。施術の跡が残らないのがいいですね。

 

施術時間は、脂肪吸引の時間を除いた時間は2時間程度と思ってください。
費用はもちろん病院によっても違いますが、約30万円というのが一般的なようです。

 

バストに注入した自分の脂肪ですが、体内になじみながら減少していきます。
注入時の50%ほどがバストとなって残ります。

ヒアルロン酸注入

他にヒアルロン酸を注入する方法もあります。
いわゆるプチ整形と呼ばれる方法で、ヒアルロン酸液を注射器でバストに注入します。

 

この方法の難は、
ヒアルロン酸液を注入してバストアップした状態が数ヶ月しか持たないことです。
ですから豊かなバストを維持するためには、
定期的にヒアルロン酸を打たなければなりません。

 

施術時間は約20分。
料金としては注入するヒアルロン酸の量にもよりますが、
7万円から10万円のところが多いようです。
以前は不安視された体への影響や授乳に関する問題は、
技術と素材の進歩によりかなり減少したようです。

まずは美容整形クリニックでカウンセリングを

悩んでいる方いるのであれば、まず美容整形クリニックでのカウンセリングを受けることをお勧めします。
小さな不安でも完全に解消してから施術を申し込みましょう

スポンサーリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ