美容整形でバストアップ

短期間でバストアップしたい|美容整形なら短時間で確実

美容整形で行うバストアップの嬉しいところは、
短時間で確実な結果を得られるということでしょう。
美容整形でのバストアップの施術についてあげてみましょう。

シリコンで豊胸

一番多く用いられるバッグ挿入法は、わきの下を切開して、
シリコンで作られたバッグを脇からバストに挿入します。
バッグ内に入れる生理食塩水などの量によって、バストのボリュームを決められます。

 

 

かかる時間は1時間程度と短く、ほとんどのクリニックで費用は100万程度のようです。
そして脂肪注入法は、自分自身の腹部や太ももから余分な脂肪を取り
胸にその脂肪を注入するというものです。

 

 

切らずに注射で注入するので、バスト周辺に施術の痕がまったく残りません。
施術時間と料金の目安は、脂肪吸引を除いてかかる時間が2時間くらい、
費用は三十万前後と言うところが一般的なようです。

 

 

バストに注入した脂肪は周囲になじみながら減少するため、
バストとなって残る量は注入時の5割ほどとされています。

ヒアルロン酸注入法

手軽に行えるヒアルロン酸注入法は、注射器でバストに
ヒアルロン酸液を注入する方法で、プチ豊胸と呼ばれることもあります。
バストアップされた状態がたった数ヶ月ほどで薄れてしまい、
その効果を保つにはある程度定期的に通わなければいけません。

 

 

かかる時間は20分ほどで、ヒアルロン酸の量にもよりますが
料金は10cc程度で7万から10万あたりがほとんどのようです。
不安に感じる身体への影響や授乳時の問題は、技術の進歩と素材の改良などから、
ここ最近ではほぼ無いといえるようです。

 

 

バストアップを望んで悩んでいる場合には、
美容整形クリニックのカウンセリングを受けて相談してみましょう。

スポンサーリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ