バストアップマッサージ

お金をかけないで胸を大きくする|自分でできるかんたんマッサージ

乳房の約9割は脂肪組織で、1割の乳腺でできています。
マッサージとは乳腺にも効果的で、女性ホルモンの分泌を促し、
結果バストアップ効果をもたらします。

実は、マッサージの効果は筋肉だけでなく、血流やリンパの流れに、
結果女性ホルモンの働きを普段以上の効果を発揮し、バストに働きかけます。
大きくふくらむ期待を胸に、数あるマッサージの基礎の基礎から取りかかりましょう。

 

 

はじめは座った状態で、乳房の上下にて円を描くように行う方法があります。
マッサージを円滑に、バストアップも効率よく、とお考えであれば、
バストアップ効果のあるクリームを利用するのもより効果的です。

 

 

両方の掌は力を抜いて、バストを挟むように上と下に当てます。
上に当てた掌は、ワキからバストの谷間に寄せる気持ちで動かします。
下に当てた掌は、上とは逆の方向である、脇に向けてスライドさせます。
上だけを5回、下だけを5回、上下同時を5回で1セット、左右共に2セットずつ行いましょう。

 

 

今度は、お風呂の湯船で行うのにおすすめなマッサージをご紹介します。
手始めに、マッサージにはバストアップ専用のバスジェルを利用するとさらに優しいマッサージとなります。

 

 

片方の乳房の上下を手のひらで挟むようにします。
乳房に当てた両方の手で、上に5回、下に5回交互に行うのですが、
これを1セットと数えます。
この動作を両方のバストで2セットずつ、途中、
掌を入れ替えて行うのも、バランスのよい効果が期待できます。

 

 

ただし、力をいれ過ぎたり、強くもんでしまったりすると、
バストアップの効果は得られず、乳腺を痛める結果となる可能性もあります。
自宅で手軽に行えるもののほか美容エステやツボ押しなどが組み合わさった
マッサージなど種類も豊富ですので、安心して行えるバストアップマッサージを見つけましょう。

◆日本一売れているバストアップDVD◆

スポンサーリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ