大人ニキビ 治し方

大人ニキビを治したい女性|ロート製薬で大人ニキビ対策

目薬だけの企業だと思っている人が多いようですが、
ロート製薬からスキンケア商品が売られています。
ロート製薬のウェブサイトを訪問してみると、
驚くほどたくさんのスキンケア商品があります。

これらの中で、メンソレータムのアクネスやアクネージアシリーズが、
厄介なニキビを生じさせるアクネ菌を撃退するものに該当します。
アクネスをつけると、アクネ菌が増えなくなるのが特徴で、
まだ若い人のニキビを治す効果があります。

 

 

アクネージアに関しては、大人ニキビを抑止するために作り出された商品です。
それらのシリーズには別途、乳液やジェル、
そして洗顔料や化粧水のような基礎化粧品が揃っています。

 

 

朝は、正しい洗顔後に化粧水に始まりポイントケア、日焼け止め、
それからメイクのステップで取り組みます。

 

 

夜は手始めにメイク落とし、次に洗顔、今度は化粧水、
最後にポイントケアの順でケアを済ませたら、
アクネスといったメディカルクリームを塗布します。

 

 

ロート製薬は、通販限定のニキビケア化粧品を取り揃えています。
大人ニキビ向けなのは「アクネロジー」という商品名の化粧品です。

 

 

アクネロジーの場合、4種類のステップを実施することになります。
洗顔・化粧液・美容液・保湿で、アクネ菌をシャットアウトします。

 

 

泡洗浄による洗顔で充分に汚れを解消し、
古い角質をピーリング化粧液を駆使して拭き取ります。
弱酸性のビタミンC美容液で、ピーリングによって
バリア機能が低下した肌を刺激に負けないように整えます。

 

 

そしてメンテナンス乳液の使用によって、
カサつかないように保湿を実施します。
アクネロジーには60日間返金保証が初回には適用されるので、
まずは使ってみるのが良いでしょう。

スポンサーリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ